グルメ

②新前橋テイクアウトメニュー 野菜が自慢、おしゃれなパスタ弁当 コナリエ

ちょっとおしゃれなお弁当が食べたい。

そう思ったら、新前橋駅前の生パスタ製造・販売のコナリエに行きましょう。

麺が太かったり、細かったりと、バリエーション豊富な特製生パスタに、地元野菜をふんだんに使ったお弁当が楽しめます。

パスタ弁当は木、金、土の販売。

「サービスのお弁当」は556円(税抜き)で財布にも優しい。

サービスのお弁当

一定の個数を注文すれば、近場なら配達も可。

新前橋駅周辺には、上場企業のヤマトやカネコ種苗をはじめ多くの会社があります。

近隣で働く人たちはオフィスでまとめて注文してみてはどうでしょうか。

配達されたパスタ弁当

良品ばかりセレクトショップ

コナリエでは、県内の食品事業者や農場がつくる良質な製品や農産物も扱っています。

店主の中村実紀さんが信頼を寄せるアイテムばかりを集めていて、まるでセレクトショップ。

行った日は、県産イチゴや市内カフェのシフォンケーキサンド、みなかみ産「干し豚」などが並んでいました。

新前橋にいながら群馬のおいしいものを買える。ちょっと道の駅に来たみたいな気もします。

家庭で本格レストランの味

メーンの生パスタ&ソースは常時販売しています。

新型コロナの影響で外食を控えている人も多いと思いますが、コナリエの生パスタにソースを絡ませれば、家庭の食卓がイタリアンレストランに変身!

自宅で贅沢ご飯が食べたい人におすすめです。

生パスタとソース

関連記事はこちら。

一斉休校で給食に使われなくなった地元野菜を販売 食品ロス防ごう 新前橋駅前のコナリエ

一斉休校で「給食になれなかった野菜たち」 その後のストーリー 新前橋駅前のコナリエ

コナリエ 前橋市新前橋町25−18 ☎027-212-2276

 

おすすめ記事

1

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

2

群馬県、特に前橋は明治時代から昭和時代にかけて多くの文人・作家を輩出しています。萩原朔太郎や山村暮鳥、伊東信吉、萩原恭次郎など、詩人が特に多く見受けられます。ここ、東地区からも全国的に名を馳せた文人が ...

3

新前橋駅東口に2023年1月、屋外でウイスキーを楽しめるカジュアルウイスキーバー「SHINMAE-BASE」がオープンしました。店舗はビルとビルの間の土地に構えたトレーラーハウス。夜空の下で自慢のハイ ...

4

前橋大利根小学校の北側に、昭和の雰囲気を残す大利根ショッピングセンターがあります。かつては様々な店舗が軒を連ねていましたが、時代の流れとともに周辺地域の大型商業施設の進出やライフスタイルの変化を受けて ...

-グルメ

© 2024 あずまある Powered by AFFINGER5