グルメ

群馬にもブーム到来 新前橋駅前にバナナジュース専門店「ばなな王国」が7月中旬オープン

タピオカの次に流行するのはバナナジュースなのでしょうか。

新前橋駅近くに、バナナジュース専門店「ばなな王国」が7月中旬オープンします。

フィリピン・ミンダナオ島産の良質なバナナを原料に、砂糖不使用で素材の味を生かしたジュースを提供します。

開店準備が進む店舗

場所は新前橋駅東口の交差点を渡ってすぐ。

もともと不動産店が入っていたテナントです。

バナナジュース専門店らしく、黄色を基調にした外観はまさにバナナ。

オーナーさんによると、7月17日に開店するそうです。

「すんげぇ~バナナジュース」は450円から

壁に書かれている店のPRポイントは「砂糖不使用」「低カロリー」「美容と健康」。

メニューも書かれていすので紹介します。
すんげぇ~バナナジュース
Mサイズ450円 Lサイズ600円

★プラス50円で豆乳にかえられます。

これらにプラス100円でトッピング可能に。
生クリーム、チョコ生クリーム、クランキーチョコ生クリーム、チョコフレーク生クリームの4種類から選べます。


チョコばなな(300円)もありますね。

バナナ以外のドリンクでは、生いちごミルク(M450円、L600円)も用意しています。

県内に続々バナナジユース専門店

バナナジュース専門店は都内だけでなく、高崎や桐生などにもあります。

新前橋の店は桐生の店と姉妹店とのこと。

新前橋駅近くにあって、通勤・通学の人が利用するにはとてもいい場所です。

忙しいビジネスマンが朝食代わりにしてもいいかも。

個人的にバナナジュース、大好きなので楽しみです。

家庭でつくるバナナジュースとはきっと一味二味も違うはず。

オープンしたら取材をさせていただき、詳しくお伝えします!

-グルメ

© 2020 あずまある Powered by AFFINGER5