グルメ

朝採れナス特売 1.5キロ200円 規格外品でも美味しい 「ひたすな」 前橋市上新田町

ボリューム満点の定食や丼を提供する「ひたすな」(前橋市上新田町)が、朝採れナスの特売を始めました。

 

 

規格外品ですが、1袋(1.5キロ)200円、3袋(4.5キロ)買うと500円という安さ。

土日限定で、なくなり次第終了になります。

地元農家から直送されるナスは袋に詰めて軒先で販売。

キズがあったり、サイズが規格外だったりしますが、味に問題はなく、美味しくいただけます。

 

 

その日の朝、収穫されたナスはみずみずしくて、ぎっしりと重い。

友人と分けあったり、贈り物にしたりするために買っていく人も多いらしいです。

3袋購入して数えてみると、1袋にナスが16本入っていました。

これで500円は安いですね。

 

 

テークアウト充実、ボリューム満点

 

同店は、県道前橋長瀞線沿いにあります。

定食の盛りが良かったり、うどんの食べ放題をやっていたりと、ボリューミーな食事が楽しめます。

コロナ禍を踏まえ、テイクアウトにも力を入れています。

この日はナスとともに、豚コマ焼肉弁当(630円)を購入しました。

 

お肉たっぷり入った焼肉弁当

 

お肉がたっぷりで、あかわらずのコスパの良さです。

考えたら、こんなに豚肉を食べたのは久しぶりかも。

下はテイクアウトのメニュー表です。

 

ひたすなテイクアウトメニュー

 

お腹いっぱい食べたい人に、お弁当もおすすめです!

 

 

 

ひたすな 前橋市上新田町638-9 ☎027-257-7315 月曜定休 ナス販売は土日限定

 

-グルメ

© 2020 あずまある Powered by AFFINGER5