ショップ

古本1冊オール20円 「cafeなにも」がフリーマーケット 前橋市大利根町 

良質な食材を使って手作り料理を提供する「cafeなにも」(前橋市大利根町)は、雑貨や古本を手頃な値段で販売するフリーマーケットを開いています。

古本はすべて1冊20円に設定しているほか、雑貨類も50~200円のものを中心に販売。

店内の小さなスペースですが、掘り出し物を探してみてはどうでしょうか。

お店にうかがった時には、吉川英治の長編歴史小説「新書太閤記」や往年の名作「赤毛のアン」、戦国武将や坂本龍馬を特集した雑誌などが並んでいました。

今回は雑誌3冊購入。3冊60円は安いですね。

雑貨類は、ポーチやスカーフのほか、グラス、縄跳びなどが置かれていました。

古本や雑貨は普段、店内に置かれていますが、毎月1日と15日は店の外でフリーマーケットを行っています。

cafeなにもは昨年4月にオープン。国産・無添加・減農薬の食品にこだわる生活クラブ生協の食材を素材に、女性たちが運営しています。

コロナ禍を受け、現在11時30分から15時までの営業となっています。

 

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町1丁目37−1 日・月定休

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-ショップ

© 2021 あずまある Powered by AFFINGER5