ショップ

古本1冊オール20円 「cafeなにも」がフリーマーケット 前橋市大利根町 

良質な食材を使って手作り料理を提供する「cafeなにも」(前橋市大利根町)は、雑貨や古本を手頃な値段で販売するフリーマーケットを開いています。

古本はすべて1冊20円に設定しているほか、雑貨類も50~200円のものを中心に販売。

店内の小さなスペースですが、掘り出し物を探してみてはどうでしょうか。

お店にうかがった時には、吉川英治の長編歴史小説「新書太閤記」や往年の名作「赤毛のアン」、戦国武将や坂本龍馬を特集した雑誌などが並んでいました。

今回は雑誌3冊購入。3冊60円は安いですね。

雑貨類は、ポーチやスカーフのほか、グラス、縄跳びなどが置かれていました。

古本や雑貨は普段、店内に置かれていますが、毎月1日と15日は店の外でフリーマーケットを行っています。

cafeなにもは昨年4月にオープン。国産・無添加・減農薬の食品にこだわる生活クラブ生協の食材を素材に、女性たちが運営しています。

コロナ禍を受け、現在11時30分から15時までの営業となっています。

 

〒371-0825 群馬県前橋市大利根町1丁目37−1 日・月定休

-ショップ

© 2020 あずまある Powered by AFFINGER5