グルメ

マグロぎっしり300円 加熱用も美味しい ウオイチ

このマグロのぶつ切り、いくらだと思いますか。

びっくりしました。加熱用ですが、300円

ぎっしり詰まっていて重い。300~400グラムぐらいありそうです。

大利根緑地の近くにある仲卸の「ウオイチ」(高崎市萩原町)。

美味しい、マグロを安くたくさん食べたい人におすすめです。

一般消費者向けにも販売

ホームページによると、毎日豊洲市場に買い付けに行き、高崎市の総合卸売市場にも店舗があります。

今年3月から本社で一般消費者向けに販売を始めました。

以前にも記事にしているので、どうぞご参考ください。

参考美味しいマグロが仲卸価格 豊洲で毎日買い付け ウオイチ(高崎市萩原町)

毎日豊洲市場に買い付けに通う水産仲卸会社「ウオイチ」(高崎市萩原町)は、一般消費者向けに旬の鮮魚を販売しています。 マグロをはじめ良質な刺身や、魚の干物など加工食品を卸売価格で提供。 利根川沿いの閑静 ...

続きを見る

今回紹介したマグロのぶつ切りは加熱用でしたが、お買い得感最高です。

フライパンでガーリックとともに炒めて、いただきました。

こんなに、マグロをお腹いっぱい食べたことがないぐらい。

3パック買って900円。この量はすごいですね。

前に買い物したときは、加熱用は売っていなかったので、日によって内容は変わるようです。

もちろん、刺身用のマグロもお買い得。

1パック500円ぐらいから売っています。

本社直売は10時~14時、定休日は水曜・日曜・祝日

前行ったときより、お客さんが増えていて、地域の人にも知られてきたようですね。

お店のスタッフさんも、市場のように活気があって、元気がもらえます!

 

ウオイチ 高崎市萩原町983−3

 

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-グルメ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5