グルメ

大きなクリスマスツリー出現! 客席の真ん中で輝き GGC前橋小相木店

まもなく迎えるクリスマスを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。プレゼントが枕元にあってもなくても、少しそわそわしてしまう時期です。ふと見渡せば、職場や学校、お店など至る場所で心躍るような飾り付けがされているのを見ます。今回は、そんなすてきなクリスマスの飾り付けがなされたお店のひとつをご紹介します。

天井に届きそうなクリスマスツリー

前橋市小相木町にある、GGC前橋小相木店。群馬県内に5店舗を展開するステーキ&ハンバーグレストランで、上州牛をはじめとした地元の食材をふんだんに使用した料理が評判です。「あずまある」でも、以前にテイクアウトメニューを紹介しています(https://azuma-ru.com/2020/05/07/ggc-bento/)


そしてクリスマスシーズンを迎えたGGCの店内には、現在大きなクリスマスツリーが出現中!
天井に当たってしまいそうなほど高いツリーが客席の真ん中で輝いています。席の合間に置かれた小物も、すっかりクリスマスの装いに身を包んでおり、店内をより一層華やかに彩ります。


耳を澄ましてみれば、店内で聞こえる音楽も、普段とは少し変わってクリスマスソング。お店のこだわりが窺えます。クリスマスツリーを存分に楽しめる店内で食事をするのももちろんですが、テイクアウトでお店を訪れるだけでも、豪華なツリーをよく見ることができそうです。

今月限定は上州牛シャトーブリアンステーキ

今月の限定メニューは、上州牛のシャトーブリアンステーキ。数量限定ではありますが、せっかくのクリスマス、そして一年の締めくくりとして少し贅沢に美味しいお肉をいただくのも良いかもしれません。香ばしいステーキやハンバーグに舌鼓を打ち、すてきな飾り付けに見とれながら、幸せなひと時を過ごせそうです。(M)

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-グルメ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5