暮らし

8月27日に下新田県営住宅の内覧会 休日サイクリングを楽しみたい人におすすめ

自転車好きの人にはいい物件ではないでしょうか。

群馬県住宅供給公社は、ホームページで8月27(土)に開催する下新田県営住宅(前橋市下新田町)の内覧会を周知しています。

インスタグラムでは休日にサイクリングを楽しみたいにおすすめな住宅として紹介しています。

近くには大利根緑地も

確かに、県営住宅のすぐ西側を流れる利根川に沿ってサイクリングロードがあり、自転車だけでなく、散歩をしたり、ジョギングをしたりするのも良さそう。近くには憩いの場となっている大利根緑地があるのも魅力といえそうです。

下新田県営住宅から近い大利根緑地

HPによると、内覧会は午前10時から午後3時まで。コロナ禍のため完全予約制で実施しているとのこと。

予約は電話(027-223-5811)で受け付けています。

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-暮らし

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5