グルメ

フォトジェニック空間誕生 シンバル2階に貸しイベントスペース「RED BRICK」

改修工事を進めてきた炭火肉ホルモン酒場シンバル(前橋市新前橋町)2階に、時間貸しのイベントスペース 「RED BRICK(レッドブリック)」 が誕生しました。

名称の通り、赤レンガをイメージした造り。

パーティーや二次会、小規模ライブなど、多彩な活用を想定しています。

3月23日にはこけら落としとして、音楽とダンスパフォーマンスを楽しめるオフ会を開きます。

2階イベントスペースにはシンバルの店舗とは異なる横の扉から入ります

 

バンクシー、西部劇の世界?

ビル1階に一歩足を踏み入れると、そこはフォトジェニックな別世界。

階段の壁にはストリートアーティストのバンクシー風の壁画が描かれていています。

思わずシャッターを切りたくなるような仕掛けになっていて、たどり着くまでにワクワク感が高まります。

階段横に描かれた壁画

階段を登りきると、今度現れたのは西部劇にでも出てきそうなレトロなドア。開けると、イベントスペースがあります。

赤レンガのデザインを基調にしたクラシックな空間で、中央にテーブル、左側にはカウンター、奥にはカラオケ、大型スクリーンを配備。

料理やお酒はシンバルで注文することもできますが、持ち込むことも可能です。

レトロな風合いのドア


赤レンガがデザインされたイベントスペース。中央にテーブル、左側がカウンター席になっています。

 

シンバル 前橋市新前橋町25-13 027-226-1143  

おすすめ記事

1

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

2

群馬県、特に前橋は明治時代から昭和時代にかけて多くの文人・作家を輩出しています。萩原朔太郎や山村暮鳥、伊東信吉、萩原恭次郎など、詩人が特に多く見受けられます。ここ、東地区からも全国的に名を馳せた文人が ...

3

新前橋駅東口に2023年1月、屋外でウイスキーを楽しめるカジュアルウイスキーバー「SHINMAE-BASE」がオープンしました。店舗はビルとビルの間の土地に構えたトレーラーハウス。夜空の下で自慢のハイ ...

4

前橋大利根小学校の北側に、昭和の雰囲気を残す大利根ショッピングセンターがあります。かつては様々な店舗が軒を連ねていましたが、時代の流れとともに周辺地域の大型商業施設の進出やライフスタイルの変化を受けて ...

-グルメ

© 2024 あずまある Powered by AFFINGER5