グルメ

大阪のソウルドリンク登場 手作り「ミックスジュース」が350円 新前橋のいか焼き剣々

大阪の人たちに親しまれている「ミックスジース」

関東の人にはスーパーやコンビニで買う既製品としてのイメージが強いかもしれません。

大阪では阪急の駅が有名で、多くの人がスタンドで手作りミックスジュースを買って飲むといいます。

その大阪のソウルドリンクが新前橋でも楽しめるようになりました。

大阪の味を提供する「いか焼き剣々」(前橋市古市町)がこのほどミックスジュースを始めました

 

 

店内でフルーツをミキサーにかけ、出来たてを提供。

350円で約450㏄。安くて美味しくて量がある。

子供からお年寄りまで幅広い世代の人におすすめです。

安くてサプライズな量、夏場の栄養補給にぴったり

注文すると、店内に響くミキサーの音。

運ばれてきたミックスジュースの量にちょっと驚きました。

 

 

350円だったので、コンビニコーヒーのレギュラーサイズぐらいの容器をイメージしていたのですが、背の高いエルサイズの大きさです。

バナナをはじめ、複数のフルーツのハーモニーが楽しめる優しい味。

万人に愛される、安心する味…

個人的に大好きです。

よく冷えていて、栄養もしっかり採れるので暑い夏を乗り切るのにぴったりですね。

マスターに「どんなフルーツが入っているのですか」と聞いてみると、「なんでしょう。当ててみてください」

バナナのほかにも複数の果物が入っています。ぜひ飲んでみて、当ててみてください。

 

 

いか焼き剣々 前橋市古市町1丁目43−7 サンシティマチダ 103 11時30分~23時 027-289-5281

027-289-5281

-グルメ

© 2020 あずまある Powered by AFFINGER5