スポーツ

新前橋に前橋育英応援フラッグはためく 甲子園初戦は8月13日

甲子園に5大会連続6度目の出場を決めた地元・前橋育英を応援するフラッグが、新前橋駅周辺に掲げられました。

前橋育英は8月13日、初戦(2回戦)で初出場の京都代表・京都国際と対戦します。

フラッグは、駅前通りの街灯にずらりと掲示され、黄色と青色の育英カラーが通りを彩っています。

京都国際は夏の大会初出場ながら、今春の選抜大会にも出場しており、2回戦で東海大菅生に逆転サヨナラ負けを喫しましたものの、力のあるチーム。振り返ってみれば、前橋育英は2013年、甲子園初出場で初優勝をしているので、「初出場」かどうかは、関係ないようです。

前橋育英の試合は8月13日の第4試合で、試合開始は15時半を予定しています。

テレビ画面を通してになりますが、テレビ画面を通して声援を送りましょう!

 

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-スポーツ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5