ショップ

前橋市下新田町に「ベンリー」今秋オープン 全国展開の便利屋

前橋市下新田町に、便利屋の全国チェーン「ベンリー」が今秋、オープンするようです。

テナントビルに開店を告知する張り紙が掲示されています。

場所は、カワチ薬品大利根店のすぐ北側。県道前橋長瀞線沿いになります。

ベンリーのホームページによると、愛知県を拠点に全国展開しており、群馬県内は高崎、桐生、沼田、富岡に計6店あります。

地域の困り事を解決するとして、ハウスクリーニングのほか、庭の手入れやエアコンの取り付け、害虫の駆除、引っ越しの手伝いなど、多岐にわたるサービスを行っています。

高齢化が進み、共働き世帯も多いなかで、生活の困り事を解決するサービスは前橋でも需要がありそうですね。

 

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-ショップ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5