ショップ

ボルボ・カーズ 前橋がリニューアル工事中 富士スバルで仮店舗営業中、新店6月オープンへ

スエーデンに本社を置き、洗練されたデザインで人気のボルボ。

以前にも増して街中でよく見かけるようになりました。

前橋市古市町にある正規ディラーのボルボ・カーズ 前橋が、リニューアル工事をしています。

2022年6月のオープンを予定しています。

 

工事しているのは、もともとの店舗があった場所で、つるやゴルフ前橋店のすぐ北側。道路の反対側はフォレストモール新前橋です。

現在は近接する富士スバル新前橋店内で仮店舗営業しています。リニューアル工事といっても新築なので、きれいなお店ができそうですね。

 

 

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-ショップ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5