グルメ

ふわっふわ!何度でも食べたくなる「苺の生ロール」 エコールド・パリ 前橋市後家町

以前も紹介したチョコレートを求めて、エコール・ド・パリをのぞいてみました。

参考バレンタイン後も食べたいチョコレート 1粒160円でも安いと思う逸品 エコール・ド・パリ 前橋市後家町

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

続きを見る

住宅街にあるエコール・ド・パリの店舗

ショーケースの右上に見つけたのは「苺の生ロール」。

何とも魅力的な名前…気になりつつも、その日はチョコレートを買って帰宅しました。しかし、魅力的な名前が心を離れず…予約して購入してみました。

 

箱を開けると、ふわふわな黄色い姿が…期待が高まります。

透明フィルムを取ると、ぷぅーんと甘い香りが…待ちわびた春の香り、真っ赤な苺の香りです。

 

切り分けて口に運んでみると、ふわっふわのスポンジケーキにコクのある生クリーム、甘酸っぱい苺との相性は抜群です。

なんだか懐かしいお母さんの味を思い出して、幸せな気持ちになりました。

1本1550円(自宅用)で、家族で楽しめる大きさです。

 

エコールド・パリ 前橋市後家町69−3 027-252-8739 毎週月曜・火曜定休(祝日・イベント時は営業)

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-グルメ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5