グルメ

満天☆青空レストランで使われた部屋 新前橋駅前のシンバル2階「レッドブリック」

新前橋駅前の生パスタ製造&販売「コナリエ」が登場した日本テレビ「満天☆青空レストラン」(3月6日放送)をご覧になった人も多いと思います。

生パスタを美味しそうに食べる宮川大輔さんのリアクションは最高でした。

参考日テレ「満天☆青空レストラン」に新前橋のコナリエ登場 3月6日午後6時半から放送

タレントの宮川大輔さんが日本中のこだわり食材を紹介する日本テレビの「満天☆青空レストラン」に、新前橋駅前の生パスタ製造&販売「コナリエ」(前橋市新前橋町)が登場します。 放送は3月6日午後6時半~7時 ...

続きを見る

番組の後半パスタを調理したり、宮川さんや青山テルマさんらが食べたりしたのは、コナリエのすぐ近くにある「炭火肉ホルモン酒場シンバル」2階のレンタルイベントスペースでした。

今回はこのイベントスペースを紹介します。

広々とした造りのイベントスペース

赤レンガのデザイン、ゆったりテーブル

イベントスペースは、シンバルが2019年春、2階に開設しました。

名称は「RED BRICK(レッドブリック)」。名前の通り室内は赤レンガ調のデザインで、中央に広いテーブル席があります。

参考フォトジェニック空間誕生 シンバル2階に貸しイベントスペース「RED BRICK」

改修工事を進めてきた炭火肉ホルモン酒場シンバル(前橋市新前橋町)2階に、時間貸しのイベントスペース 「RED BRICK(レッドブリック)」 が誕生しました。 名称の通り、赤レンガをイメージした造り。 ...

続きを見る

2階に上がる階段には、バンクシー(?)を彷彿させる絵も。マイクやカラオケ設備が用意されています。

階段の壁に描かれている絵

カウンター席も用意されています。

大きな窓で換気もばっちり

コロナ禍ということで、家族や仲間と貸し切って利用するのもいいかもしれません。

大きな窓が開けられるので換気も安心です。

日中から借りることも可能で、小さい子どもが参加しての親子イベントが開かれたこともありました。

社会人が勉強会や会議に使っても良さそうです。

いろいろな使い方ができると思いますので、集まれる場所を探している人は、お店に相談してみてはどうでしょうか。

 

レッドブリック 前橋市新前橋町25−13-2F ☎050-3477-4436

おすすめ記事

1

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

2

群馬県、特に前橋は明治時代から昭和時代にかけて多くの文人・作家を輩出しています。萩原朔太郎や山村暮鳥、伊東信吉、萩原恭次郎など、詩人が特に多く見受けられます。ここ、東地区からも全国的に名を馳せた文人が ...

3

新前橋駅東口に2023年1月、屋外でウイスキーを楽しめるカジュアルウイスキーバー「SHINMAE-BASE」がオープンしました。店舗はビルとビルの間の土地に構えたトレーラーハウス。夜空の下で自慢のハイ ...

4

前橋大利根小学校の北側に、昭和の雰囲気を残す大利根ショッピングセンターがあります。かつては様々な店舗が軒を連ねていましたが、時代の流れとともに周辺地域の大型商業施設の進出やライフスタイルの変化を受けて ...

-グルメ

© 2024 あずまある Powered by AFFINGER5