グルメ

県道沿いに目立つ看板 新規来店に一役 前橋堀口肉店 上新田町

県道前橋長瀞線を車で走っていると、以前とちょっと違うモノに気づきました。

メンチカツやコロッケなど揚げ物が人気の「前橋堀口肉店(前橋市上新田町)が、このほど看板を設置しました。

揚げ物をイメージした、店のイメージカラー・オレンジ色で看板の周囲を色付け。

それほど大きくありませんが、目立つデザインでドライバーの目を引いています。

前橋堀口肉店

下仁田町の老舗、2018年オープン

同店は下仁田町に本店を持つ老舗肉店の姉妹店。

2018年3月、県道前橋長瀞線沿いに開店しました。前橋育英高校が近くにあります。

これまで看板はありませんでしたが、3月に取り付けました。

下仁田に本店があることが分かる堀口肉店の看板

夕方の新規来店、看板の効果あり

看板の効果はあるのでしょうか。

店の人にうかがってみると、看板を見て入ってきたとみられる新規の客が特に夕方以降、訪れるようになったといいます。

看板を見て、「よし、今日の夕食にしよう」と思った人ではないかと推測します。

人気のメンチカツやカレー味のコロッケ、チキンカツなどのほか、ホルモンや焼肉用の肉も扱っています。

また、嬬恋産キャベツの千切り(80グラム、100円)も購入できるようになりました。

上はカレー味のコロッケ。下は見にくいですが、チキンカツ

嬬恋産キャベツの千切りも販売

揚げ物とキャベツは相性ばっちり

テイクアウト専門店で、平日忙しいときの夕食や、休日の気軽な昼食に利用してみはどうでしょうか。

 

前橋堀口肉店 群馬県前橋市上新田町638−17
027-289-3466

-グルメ

© 2021 あずまある Powered by AFFINGER5