ショップ

2月10日に移転リニューアル セブン-イレブン 高崎大沢町店

前橋市との境界近くにあるセブン-イレブン高崎大沢町店が2月10日、移転リニューアルオープンします。

現店舗には移転の告知が大きく張ってありました。

百年味噌ラーメン マルキン本舗の隣

現在はスーパーDステーション前橋大利根店の前にありますが、新しいお店は400㍍弱南にいったところ。同じく県道前橋長瀞線沿いで、「百年味噌ラーメン マルキン本舗高崎店」の隣になります。

移転先で開店準備が進む新しいセブンイレブン高崎大沢町店

1月上旬に通りがかった時は更地だった移転先は今は駐車場が整備され、外観はあらかた整っていました。

コンビニ建設の早さは、あらためてすごいなと感じます。

移転に伴いスタッフ募集も

現店舗の営業は2月9日15時まで。移転に向け、在庫品を売り切ってしまうようで、品数は少ないです。

リニューアルに伴うスタッフ募集もしていたので、コンビニのアルバイトを検討している人はいかがでしょうか。

新店舗の駐車場は広くて、車で来店する際は便利になりそうです。

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-ショップ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5