グルメ

ふわっふわ!何度でも食べたくなる「苺の生ロール」 エコールド・パリ 前橋市後家町

以前も紹介したチョコレートを求めて、エコール・ド・パリをのぞいてみました。

参考バレンタイン後も食べたいチョコレート 1粒160円でも安いと思う逸品 エコール・ド・パリ 前橋市後家町

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

続きを見る

住宅街にあるエコール・ド・パリの店舗

ショーケースの右上に見つけたのは「苺の生ロール」。

何とも魅力的な名前…気になりつつも、その日はチョコレートを買って帰宅しました。しかし、魅力的な名前が心を離れず…予約して購入してみました。

 

箱を開けると、ふわふわな黄色い姿が…期待が高まります。

透明フィルムを取ると、ぷぅーんと甘い香りが…待ちわびた春の香り、真っ赤な苺の香りです。

 

切り分けて口に運んでみると、ふわっふわのスポンジケーキにコクのある生クリーム、甘酸っぱい苺との相性は抜群です。

なんだか懐かしいお母さんの味を思い出して、幸せな気持ちになりました。

1本1550円(自宅用)で、家族で楽しめる大きさです。

 

エコールド・パリ 前橋市後家町69−3 027-252-8739 毎週月曜・火曜定休(祝日・イベント時は営業)

おすすめ記事

1

みなさん、今年のバレンタインデーはどのように過ごしましたでしょうか。 最近は女性が男性に送るだけでなく、女性の友人や家族、そして、自分へのご褒美として 、チョコレートを購入する女性も多いみたい。1粒で ...

2

群馬県、特に前橋は明治時代から昭和時代にかけて多くの文人・作家を輩出しています。萩原朔太郎や山村暮鳥、伊東信吉、萩原恭次郎など、詩人が特に多く見受けられます。ここ、東地区からも全国的に名を馳せた文人が ...

3

新前橋駅東口に2023年1月、屋外でウイスキーを楽しめるカジュアルウイスキーバー「SHINMAE-BASE」がオープンしました。店舗はビルとビルの間の土地に構えたトレーラーハウス。夜空の下で自慢のハイ ...

4

前橋大利根小学校の北側に、昭和の雰囲気を残す大利根ショッピングセンターがあります。かつては様々な店舗が軒を連ねていましたが、時代の流れとともに周辺地域の大型商業施設の進出やライフスタイルの変化を受けて ...

-グルメ

© 2024 あずまある Powered by AFFINGER5