グルメ

1台でステーキ、もつ煮、メロンパン、大福などが買える自販機 前橋市前箱田町

餃子やキムチなど、さまざまな自販機ができていますが、前橋市前箱田町に1台で焼肉やもつ煮、メロンパンなどが買える自販機を見つけました。

場所はうすい学園前橋箱田校東側駐車場の近くで、住宅街を南北に通る道路沿いにのぼり旗が掲げられているので目立ちます。

もつ煮からメロンパン、大福まで購入できるメニューの幅が面白いですね。

メニューは次の通り。

自販機メニュー

豪州産牛ステーキ(リブロース2枚入り、約320グラム)
国産豚もつ煮(500グラム、500円)
国産味付け豚ホルモンねぎ塩(230グラム、500円)
国産豚カシラ串(35㌘✕5本、700円)
生クリーム大福3種入り(各2個計6個セット、800円)
冷やしクリームメロンパン(生クリーム、チョコ2個セット、600円)

いろいろ商品があって迷ったのですが、もつ煮と冷やしメロンパンを購入してみました。

取口から出してみると、もつ煮は想像していた以上に大きく、ずっしり。

自販機なので「どうなのかな」と不安もあったのですが、良い意味で期待を裏切られました。

メロンパンは伊勢崎市に本社を構え、メロンパンやカレーパンなどが美味しい「パーネデリシア」を展開するグンイチパンの製品だそうです。

自販機の側面には「焼肉 牛肉 豚肉」と書かれていたので焼き系のメニューがお薦めのようです。中でも商品写真が中央にあるリブロースステーキが一押しといった感じです。次回は買ってみようと思います。

東地区にも餃子やキムチの自販機

それにしても、飲料以外の自販機ブームは続いています。

前橋東地区にも、餃子やキムチの無人販売所が設置されました。

参考24時間餃子が買える!無人販売所「パンダキッチン前橋江田町店」オープン

24時間営業の無人餃子販売所「パンダキッチン前橋江田町店」がオープンしました。 群馬の素材にこだわった冷凍餃子を購入できます。 ひときわ目立つパンダのキャラクターがインパクトがありますね。焼いてみたら ...

続きを見る

参考24時間無人販売のキムチが絶品だった 姉妹商会、高崎市日高町

無人販売所が流行っているようです。 先日、餃子の24時間無人販売所「パンダキッチン」を紹介しましたが、同じ通り沿いに楽しみなお店が昨年オープンしました。 本格キムチ専門店「姉妹(チャメ)商会」(高崎市 ...

続きを見る

これからも面白い自販機がいろいろ登場しそうです。

 

おすすめ記事

1

JR新前橋駅東口に、立体駐車場や店舗などが入る複合施設ができそうです。 前橋市などでつくる検討協議会が、市有地や鉄道用地の有効活用を目的に再開発事業者の募集を始めました。 立体駐車場や駐輪場を必須にし ...

2

最近のトマトって、美味しいですね。生産者の努力のたまものですが、ここまできたかというトマトに出会いました。 三光ファーム(高崎市大沢町)の高糖度トマト。キャッチフレーズは「食べる宝石」。 糖度10以上 ...

3

しばらく空き店舗になっていて寂しい感じがしたJR新前橋駅東口1階に、念願のハンバーガー店がオープンしました。 その名も「The Rotary(ザ・ロータリー)」。駅前を意識した名前がいいですね。 4月 ...

-グルメ

© 2022 あずまある Powered by AFFINGER5